« アスパラガスの植え替えは見送りするけど追肥はしておこう | メイン | 葉ごぼうの成長と重大決心 »

2017年2月 7日 (火)

このスナップエンドウは大きくなってるのかな

全く成長している気がしないのは、このスナップたちである。

2017_0131a0007 2017_0131a0009

メイン花壇に鉢株。いずれもこの大きさ。鉢株は少し蔓を伸ばして支柱に触ろうとしているが、まだ巻きつくまでには至っていない。

メイン花壇の方は、2017_0131a0008 この大きさがマックス。

逆に支柱を立ててやると大きくなるのかな。

よし、あとで試してみよう。数日後の変化をお楽しみに。

←ブログ村ランキング!今だから言えることは語るな墓の中まで持って行け。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/34035548

このスナップエンドウは大きくなってるのかなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart