« ここに来て白姫二十日大根の成長とブログ更新と飲酒の休止 | メイン | いちおう、ひっこしさきはきまりましたが・・・・・ »

2017年2月10日 (金)

今日で一旦終了・・最後はホウレン草の間引きと飲料容器大根の様子

一昨日からの決定から昨日の予告通り、本日をもって本ブログは一旦終了します。

長らくのご愛読ありがとうございました。明日より引っ越しの作業にかかりますのでしばらくの間は冬眠状態となるでしょう。

次回は引っ越し先のお知らせを掲載する予定です。

最後の記事は先日気になっていたホウレン草の間引きの様子。

2017_0204a00172017_0204a0018

思い切って2株にしてみました。

そして、この隣に設置している大根は、

2017_0202a0004 ヒョロヒョロです。

またお会いしましょう。

←ブログ村ランキング!破片(かけら)を拾い集めるな 語るなら未来を

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/34036773

今日で一旦終了・・最後はホウレン草の間引きと飲料容器大根の様子を参照しているブログ:

コメント

選抜ほうれん草、大きく育ってくれるといいですね。
お引越し頑張ってください。
次のブログも楽しみにしてますよー。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart