« このスナップエンドウは大きくなってるのかな | メイン | ここに来て白姫二十日大根の成長とブログ更新と飲酒の休止 »

2017年2月 8日 (水)

葉ごぼうの成長と重大決心

成長が遅いこの季節。

ながらも、葉ごぼうは10日ごとぐらいに少しずつ成長している姿が見られる。

2017_0131a0001 葉っぱがどんどん大きくなる。

一番大きな株は、いつもスポットライトを浴びているので、今日は中くらい株を見て見る。

2017_0131a0002 2017_0131a0003

このプランターで言う2番株と3番株だが、それぞれ葉っぱが大きくなっている。葉ごぼうは初めての挑戦なので、この過程がうまくいってるのかどうかとかはわからないけれど、とにかく春には収穫できるように育ってほしいと思う。

 

さて、重大決心だが、eoブログのサービス終了に伴い、本ブログもお引越しをすることに決めました。但し、そのまま引っ越すのではなく、タイトルも内容も少し路線変更して続けたいと思っています。

どこに引っ越すかは決定していませんが、この週末にでも具体な作業を進めたいと思っています。

このブログは一応明後日までは続けたいと思っています。

←ブログ村ランキング!失った人生なんて語るな ほんの一部でしかないんだ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/34036268

葉ごぼうの成長と重大決心を参照しているブログ:

コメント

心機一転ですね。頑張って下さい!
次はキャラメル専門サイトですか?

ねぎ夫様
おしいっ!
いえいえ、より幅の広いてきとーブログにする予定です。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart