« 白姫二十日大根への期待 | メイン | 飲料パックかわいい大根発芽と間引き »

2017年1月13日 (金)

結局スナップを植えた

サラダ菜の種を蒔いていた鉢があった。11月末から何度も種まきして挑戦していたが、さすがにあきらめた。

で、結局どうしたかというと、2017_0109a0005

残っていたスナップの苗を植えたのだ。逆にこの苗を処分せずに残しておいてよかった。

気になるのはメイン花壇。2017_0109a0008 これ。

この時期になんだけど、全然成長しない。ホントに大丈夫だろうか。

 

先日の東京出張で、仕事仲間からうれしいプレゼントをもらった。オイラがレトカレーのコレクションをブログで行っていることを話していたから、それぞれ地元のカレーをプレゼントしてくれたのだ。さっそく、一覧に追加した。頑張ってどんどん食べるぞ!

そして東京はからの帰りの新幹線の中での駅弁はコレ。

2017_0111a0005 2017_0111a0006

娘が牛タン好きなので、土産用と合わせて2つ購入。入っているのは塩タンと味噌タン。つくねやそぼろも入っていて、なかなか楽しめた。

決まっている東京出張は3月までにあと2回。ほぼ毎月行ってることになるなあ。

←ブログ村ランキング!週末は寒いよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/34028754

結局スナップを植えたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart