« 年末にリセットしたニラは発芽したか? | メイン | 2017年1月21日はゲットの日になった&「博多和牛カレー Sabzi」 »

2017年1月21日 (土)

さすがのホウレン草も危ない

なんとか年末までに発芽したホウレン草。2017_0118a0004

容器が小さいということもあるが、加えて寒さが彼らを襲う。

葉っぱを見ると、2017_0118a0005 かなり縮こまっている。

これは寒さに強いホウレン草もさすがにイケないかも。何か対策を考えないと。

 

全然関係ないおまけ画像。

2017_0116a0016 福岡出張時のお土産。

ちょっと珍しいかなと思って買ったのだが、2017_0116a0017

いわゆるエセからすみ風。なんだか以前に食べたことがあるような感じ。

でもこいつは酒のつまみにはもってこいだ。日本酒が合うに決まってる。でも今の我が家に日本酒はなかった。んんんんんん、残念。ビールとウイスキーで我慢するか。

←ブログ村ランキング!今日の夜に待望のアレが届くはず。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/34030884

さすがのホウレン草も危ないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart