« 2017年1月21日はゲットの日になった&「博多和牛カレー Sabzi」 | メイン | 4年振りに植え替えたミョウガの作業 »

2017年1月23日 (月)

葉っぱが大きくなっている葉ごぼう&「筑穂牛カレー」

冬の間はなかなか成長している姿が見られないもの。そげな中、おっと思う成長した姿がちょっとだけ見られた。

2017_0121a0022 葉ごぼうだべさ。

何が成長したかって?

これだべさ、2017_0121a0023 葉っぱがオイラの掌より大きい。

これは確実に大きくなっている。昨日はともかく。一昨日はいい天気だった。そういう時が成長するチャンスなのかもね。期待してるよ。葉ごぼうちゃん。

 

で、昨日のランチカレー。

2017_0122a0006 2017_0122a0008

 「筑穂牛カレー」

前日のビーフカレーが美味かっただけに、すぐの比較をするとやっぱりこっちは劣る感じがする。〇〇牛カレーに見られるしょぼい具材、これが目につくのである。ルウは普通のネットリ系、入っている肉はバラかな。結構な脂身だった。他に特には感想はない。普通のカレー。

ま、それぐらい一昨日のカレーが良かったってことかな。

←ブログ村ランキング!今日は昼から忙しいかも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/34031361

葉っぱが大きくなっている葉ごぼう&「筑穂牛カレー」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart