« 種まきは続くよどこまでも | メイン | 存在感が薄くなった白姫二十日大根 »

2016年12月 2日 (金)

葉ごぼうの成長過程と兄弟の差異

少しずつ成長しているので、記録を順次。

 2016_1129a0004 葉ごぼうだべ。

大きいのは、2016_1129a0005 こんぐらいに。

でもまだ小さいのは、2016_1129a0006 こげなベイベ。

この差はいったいなんだべさ。あとから種まきした分は仕方ないとして、同じ種まき時にも兄弟に差異があるのは、やっぱ発芽した準にということかな。

まあ、そりゃそうかもね。

←ブログ村ランキング!朝一番、このページをどこで閲覧してるやら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/34013354

葉ごぼうの成長過程と兄弟の差異を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart