« ホウレン草ってこれでいいのかな | メイン | なぜか今年の秋冬はキャラメルもんが多い気がする »

2016年12月 9日 (金)

しばらくぶりの放置だったニラ

なかなかラーメンを食べる機会がなかったので、しばらくの間放置状態だったニラ。

寒空の下、どんなふうになっている?

2016_1208a0001 こげな風になっている。

暖かかった時の様な勢いは流石にないかも。ところどころ、黄色い葉っぱも見えるし。

生え際を覗いてみると、2016_1208a0002 雑草が侵入している。

もちろん、すぐにご退室いただいた。そろそろラーメンのご用達がないとこのまま枯れてしまうかも。

 

さて、今日のオマケ画像は、

2016_1016a0009 2016_1127a0011

こげな面白ドリンク。どこで買ったか忘れたけど、こげなもん見つけるとすぐに買っちゃうオイラがいる。はっきり言ってどっちもめちゃうまい!なんてなるわけないべさ。

でも話のネタにはなるべ。

←ブログ村ランキング!明日は静岡。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/34015944

しばらくぶりの放置だったニラを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart