« ルッコラじゃなくて水菜だった | メイン | たまにはネギも収穫しないと »

2016年12月15日 (木)

まさに真冬の様相な白姫二十日

一応帽子も被せてあるんだけどな。2016_1212a0009

ふたを開けてみると、それでもいかにも寒そうな白姫二十日の姿が見られる。

2016_1212a0010 そこそこの成長過程にあるもの。そうでないもの。

葉っぱも枯れかけているし、なにより底の浅いプランターだから、ちょっと寒い風が吹くと、凍えることはこの上ないと思う。

これなんかも、2016_1212a0011 きっとあんまりなんだろうなあ。

さすがに12月第2弾で種まきしたものは発芽しそうにない感じ。さて、どうすんべ。

←ブログ村ランキング!明日は東京だべさ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/34017811

まさに真冬の様相な白姫二十日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart