« サラダ菜がなんだかいい感じ&「おうちdeカレー ブラックカレー」 | メイン | 葉ごぼうのまあるい葉っぱが出てきた »

2016年11月15日 (火)

デカチャンプは最終間際の収穫オンパレ

ぼちぼちおしまいが見えてきたデカチャンプ。今年はスタートが少し遅れた感じだったが、トータル的にはまあまあだったと思う。

でわ、10月末以降の収穫を一気にオンパレード。

2016_1029a00032016_1029a00042016_1029a00052016_1029a00062016_1029a00072016_1029a00082016_1104a00052016_1104a00062016_1104a0007

下段の3つは11月収穫。やっぱり少しずつ小さくなっているかも。

ここまでで今年の収穫数は4株で35個。ピーマンじゃないので数量は少ないが、もうちょっと欲しいよね。数は少ないけど大きさにはまあまあ満足。来年は1株に付き10個以上を目標にしてみよう。

今回はこの週末あたりが最終になるかもね。

←ブログ村ランキング!今日も天気は良くない?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/34003500

デカチャンプは最終間際の収穫オンパレを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart