« 葉ごぼうのまあるい葉っぱが出てきた | メイン | 辛味大根種まきから40日目 »

2016年11月17日 (木)

適度に食い荒らされているロマネスコ

今回のロマネスコは3通り。

2016_1031a0016 深広プランターと、

2016_1031a0017 浅狭プランターと深狭鉢。

それなりに大きくなっているが、それなりに食われている。これは虫もあるけどヒヨドリもついばんでいるに違いない。ぼちぼち不織布かけてみるかな。でも不織布をかけるとダニが増えるような気がしてあまり気が進まないんだべな。今でも結構物理的処理してるからなあ。

 

 久しぶりのおまけ画像は、出張で和歌山へ行った時のお土産。

 2016_1103a0008 ちょっと面白そうなので買ってみた。

結論を言うと、たいしたことなかった。もっとみかんの味がしてもいいのにと思った。残念ながらあんまりおすすめではなかった。

←ブログ村ランキング!明日は東京出張。と、予告だけしておこう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/34004535

適度に食い荒らされているロマネスコを参照しているブログ:

コメント

あぁ、そういえばブロッコリーを植え忘れてました。
まだ間に合うかな?
みかんうどんはコンセプトとしてはかなり尖ってますが、
振り切れなかった感じですかね。
残念ですね。

ねぎ夫様
今からブロッコリー間に合います?発芽すれば大丈夫なんでしょうけどね。
うどんは確かに振り切れてないと思います。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart