« 金時人参の発芽状況は良好かも | メイン | サラダ菜の潮時 »

2016年11月25日 (金)

空いているミニプランターにホウレン草の種まきをした訳は

前には何を植えてたっけ。そうそう、ルッコラだったけかな。とりあえず撤収したので空いていた。そこにホウレン草の種まきをしておいた。

2016_1120a0019 先週のことだったから、まだ気温が高かった。

11月だからどうかなと思ったけど、一応発芽した。

けど、2016_1120a0020 こっち側はいい感じの初だけど、

反対側は、2016_1120a0021 えっ?これだけ?

3株予定だったが、早々に2株予定になるかも。さすがにこれは育たんでしょ。いつも小さな容器でチャレンジするせいか、なかなかうまくいかないホウレン草。

現状プランター株も、2016_1120a0022 イマイチ。

なんとかいいホウレン草の巡り合わせを探っているところなのである。ぼちぼちメイン花壇を空けるころ。ホウレン草の種まきもしてみようかな。

←ブログ村ランキング!今日はおまけ画像はお休みです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/34008737

空いているミニプランターにホウレン草の種まきをした訳はを参照しているブログ:

コメント

デカチャンプが終わらん~!!行くとこまで行くか。カボチャも実はならんくせに花だけが咲き乱れ続けてる。どーなん?

かしわご飯様
葉っぱが萎れてきたらそろそろおしまいですよ。ウチは4株のうち1株をすでに処分しました。残りも明日には処分する予定です。
南瓜は流石にもう無理だと思います。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart