« 黄色いニンジンの不思議な軌跡 | メイン | ルッコラのコンパニオンは成功なのか&「ちゅら海の防人カレーいなむどぅち」 »

2016年10月 2日 (日)

ニラはすぐに収穫できるので助かります

前回の掲載で次の収穫がそう遠くないことを予測していたのだが、その日はあっという間に来ていた。

 2016_0917a0023 ラーメンを食べるために一部収穫した9月17日。

それから5日後、2016_0922a0002 あっという間にワサワサに。

そして次のラーメンを食べるために、2016_0922a0003 ざっくり収穫。

おかげでいいニララーメンになったとさ。

 

どんなラーメンだったかというと、袋めんシリーズより、

2016_0922a00012016_0922a0004

秋田、

2016_0926a00042016_0926a0005

青森と立て続けに東北シリーズをいただきました。

いずれも大変おいしくいただきました。

←ブログ村ランキング!今日は朝からヘルプ野球だったので更新が今になったとさ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33955049

ニラはすぐに収穫できるので助かりますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart