« ブロッコリーやカリフラワーはやっぱり生え際が細い | メイン | デカチャンプはまだまだ続くのか »

2016年10月27日 (木)

キャベツがこれでもかと大きく手を広げているのはなんか不満があるの?

ウチのキャベツはおかしい。

2016_1018a0009 ほらね、どうみてもおかしいでしょ?

キャベツって、普通は丸くなるんだよ。

それなのに、うちの子たちときたら、こげに大きく手を広げて。何をWHYしてるん?物言えぬキャベツたちの抗議行動なのだろうか。

さても、キャベツたちの声が聞こえぬオイラは、彼らをこのまま放置するしか手がないのであった。

そんなおいらの密かな楽しみの一つに偽物食品収集がある。

今回見つけたのが、

2016_1022a00012016_1022a0002

カニカマならぬサモカマ。さすがに「風味」だけあって、味は丸のままカマボコ。色とちょっとした粘着食感だけがサーモン。でも良くできた偽物である。こげな偽物たちをガンガン世に送り出している食品会社に敬服しているのである。

ね、面白いでしょ。

←ブログ村ランキング!さて、今回のお土産は何かな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33982327

キャベツがこれでもかと大きく手を広げているのはなんか不満があるの?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart