« 追加種まきから1カ月経過したホウレン草ってこれ?&「大吉商店 牛すじカレー」 | メイン | ブロッコリーやカリフラワーはやっぱり生え際が細い »

2016年10月25日 (火)

再生ネギはとっても重宝まだまだ続く

オイラの再生ネギプランターはずっとキープしたまんま。

2016_1023a0012 2016_1023a0011

特にこの季節はなんにもしないでも大丈夫。

だから、思い付きでラーメンを食べたくなっても、2016_1023a0013

こげな感じで刈り取れる。ちょっとピンボケしてるのは気にしないこと。

 

ほんでもってどんなラーメンを思いつきで食べたかというと、

2016_1023a0001 2016_1023a0014

さつまらーめん チキンしょうゆ味。ニラもすぐさま入っている。

これ以前にも思い付きで、こげなラーメンを食べている。

2016_0918a0020 2016_0918a0021

こうやって食べていくと、袋ラーメンもかなり面白いでしょ。

まだまだ続く袋ラーメンシリーズ。でもカテゴリは増やさないよ。

←ブログ村ランキング!今日から福岡出張、レッツゴー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33982315

再生ネギはとっても重宝まだまだ続くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart