« デカチャンプが今になって花盛り | メイン | 二期作目トウモロコシ大ピ~ンチ! »

2016年9月28日 (水)

結局再生ネギはまだまだ収穫できてしまうところが憎らしい

なんだかんだ言いながら放置しっぱなしの再生ネギ。

それでも青い葉っぱは伸びている。2016_0917a0022

ほったらかしだから伸び放題で縦横無尽だ。

それでも古い株は、2016_0926a0001 2016_0926a0002 すね曲がっている。

これも収穫すると、2016_0926a0003 それなりに見えるから憎らしいじゃない。

刻んででジップに入れて冷凍庫へ。いつでも使える便利な刻み葱となるのである。

でもそろそろ植え替えてやろうと思うが、いつできるかな。

←ブログ村ランキング!さて、今日からしばらく雨の日が続くらしい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33951277

結局再生ネギはまだまだ収穫できてしまうところが憎らしいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart