« この差は何?オクラの育ち具合がバラバラ | メイン | 白姫はつか大根大量妻帯の様子と鉢植え株の様子 »

2016年7月14日 (木)

根パセリ一斉収穫でどんなもんだい

最初の一本目を収穫してから3週間。葉っぱもワサワサ状態がピークを越えたような期がするので、残りの株を一斉に収穫することにした。

2016_0711a0003 残りは4本。いずれもまあまあ。

特に一番大きな株は、2016_0711a0004 こんぐらいの大きさ。

約15センチってとこかな。初めてにしてはいい出来だと思う。

但し今回は葉っぱが、2016_0711a0005 少なからず傷んでいるので、

全て廃棄することにした。あんましうまくはないしね。

さて、これでもう1つプランターが空いた。さて、取り急ぎ何を植えようかな。

←ブログ村ランキング!今日はだいぶ寝坊した。これでいいのか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33882563

根パセリ一斉収穫でどんなもんだいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart