« もう7月も中旬を過ぎたというのにデカチャンプはまだ幼い | メイン | 茗荷の収穫始まる・・・・・・・なんだけどぉぉぉ »

2016年7月22日 (金)

このサラダ菜たちはイケてるのか?

とりあえず現況の写真を。

2016_0721a00042016_0721a0005

プランター栽培のA株とB株。成長度合いに差があるけれど、結局は日照量がこの格差を作るんだな。

前回、前々回の栽培記録を時ほどいてみたけど、こういう途中過程があったような無かったような。さて、この先どう展開してくれるのだろうか。今のところ虫害はないけれど、無事に済むわけもなく、ある程度は覚悟している。

さて、朝の水やりしにいくか。

←ブログ村ランキング!今日も暑くなりそうだべさ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33889565

このサラダ菜たちはイケてるのか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart