« 春菊の収穫は少しずつ少しずつ | メイン | 葡萄が育つ夏であってほしい »

2016年7月30日 (土)

最悪だったトウモロコシを再挑戦する今年

はあああああああああああっああああー。

ため息しか出なかった今回のトウモロコシ。雄花だけ咲いて雌花と全く連動してくれなかった。

結局収穫できたのは、2016_0725a0006 こげなベビーコーン延べ2本のみ。

こんなんで今年の夏が終われるかっ!!! 

 

というわけで、2016_0725a0007 リベンジするのだ。年内に。

元々トウモロコシは二期作ができる作物。土を入れ替えて肥料をたんまり詰めて、ご覧のとおり種まき。ちゃんと岡山出張の前に仕込んでおいたぜよ。末になったとはいえまだ7月、ここからまくりまくるぞ。

←ブログ村ランキング!今から滋賀へお出かけ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33896461

最悪だったトウモロコシを再挑戦する今年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart