« 白姫はつか大根大量妻帯の様子と鉢植え株の様子 | メイン | 仕切り直しの葡萄はどうなった?&「ブラックストロングビーフカレー」 »

2016年7月16日 (土)

結局セロリは今回も残念無念

一度水やりを忘れて萎れてしまったからかな。いやいや、それ以前に全然太くなってくれなかったし。肥料不足が原因かな。鉢が小さいからかな。

2016_0715a0008 とてもセロリには見えない鉢植え株。

葉っぱの先端は、2016_0715a0009 ううううう、醜い。

なかなかうまくいかない。これはもう撤収するしかない。今回も残念だ。

しかも今回は、2016_0715a0010 中の方まで腐っている状況。

もはやセロリも鬼門作物として認定するしかない。なかなかあのざっくりとした感じのセロリってできないもんなのね。

 

さて、今回のおまけ画像はこげなものを用意した。

2016_0703a0004 2016_0703a0005

どこで買ったのか忘れたが、豆腐の燻製おつまみということらしい。炒めても美味しいみたいだが、オイラはそのままおつまみに。なかなか変わった食感で楽しかったよ。

←ブログ村ランキング!今日は午後からニフレルへ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33884111

結局セロリは今回も残念無念を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart