« デカチャンプの植え付け完了は計画通り | メイン | 日向性トウモロコシの補正方法 »

2016年6月22日 (水)

葉っぱ生い茂る根パセリを抜いてみた

見て見てー。

2016_0617a0004 この葉っぱのワサワサ感すごいでしょ。

もうそろそろなのかなあ。根っこホジホジしてみたら、2016_0617a0005

なんだか微妙。でもものは試しだから、一番大きなわさわさ株を抜いてみることにした。

ジャジャジャン!2016_0617a0006 葉っぱの割に根っこの小さいこと。

コレで完成なのかもしれない。なんだかんだ言いながら、発芽から80日ばかりが経過している。種袋情報から言えば、種まきから90~120日らしいのでこれからが収穫本番ってとこかな。タイミングは葉っぱの色が変わる前ってところかも。

残りの株はあと少し待ってみるか。

←ブログ村ランキング!今日は雨、水やりは不要。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33862987

葉っぱ生い茂る根パセリを抜いてみたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart