« オクラの始動は50%だった | メイン | トウモロコシはこんな感じなんだけど・・・・・・ »

2016年6月 8日 (水)

残しておいたベビキャロも全て撤収したのだ

今回のベビキャロはへんてこりんなものばっかし。残しておいた株もあと4株、どうなっていることやら。

葉っぱがね、2016_0529a0002 こげな色になったもんだから、この際全て撤収することに。

ざっとこげな感じ。2016_0529a0003

結局まともだったのはたったの1株。しかも先っちょ折れたし。いんやあ、にんじんって奥が深いべ。

次は黄色いニンジンの種まきでもするかな。

 

今日のオマケ画像は人参とは関係ないけど、夏になると飲みたくなるアレ。

 2016_0529a0027 オイラはパイン味が好きなんだな。

こんなのが並んで売られていると、ついつい飲み比べをしたくなるんだな。どっちもそれぞれ旨かったよ。でも黄色い方はアルコル3%しかないので、まるで清涼飲料水みたいだった。ちょっと物足りなかったかな。

←ブログ村ランキング!さてと、見回りにいくかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33850411

残しておいたベビキャロも全て撤収したのだを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart