« 日向性トウモロコシの補正方法 | メイン | 梅雨のさ中にとりあえず茗荷は大きくなってきた »

2016年6月24日 (金)

黒トマトにうれしい変化アリ

スイートドロップを思いがけないアクシデントであきらめざるを得なかった今年のトマト事情。残った黒トマトは大丈夫だろうかと不安げに見守っていたが、

 2016_0622a0013 ここに来てうれしい変化が見られた。

わかる?1番果実がね、2016_0622a0014 こげな色になってるべ。

しかもそのちょっと上には、2016_0622a0015 次の房が実をつけて、

さらにその上では、2016_0622a0016 その次の花が咲いている。

スイドロのぶんまでがんばってくれたまへ!期待してるよ!たのむよ!

←ブログ村ランキング!早く仕事が終われば・・・・・久しぶりに・・・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33864675

黒トマトにうれしい変化アリを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart