« トウモロコシはこんな感じなんだけど・・・・・・ | メイン | ほうら・・・白姫二十日はちゃんとぷっくりしてきたでしょ »

2016年6月10日 (金)

大した変化のない根パセリは掲載のタイミングが難しい

発芽から一月半、前回の掲載から約20日が経過した。パセリといいながら、見た目も育ち方も種袋の写真もまるでニンジンさながら。通常のにんじんのことを思えば、3カ月ぐらいかかるみたいだからまだまだなんだろうが、あんまりにも変化がなくて、ここへの掲載のタイミングが難しい。

2016_0529a0004 しいて言えば、葉っぱはまあまあ大きくなった。

しかーーーーーしっ、2016_0529a0005 根っこはまだまだ。

普通のパセリの根っこと変わらん大きさ。このバランスでわ、葉っぱだけが大きくなって、名前も根パセリから葉パセリ変わるんではないかという危惧もある。

肥料をやっても根っこに効くとは限らない。まさかさらに葉っぱだけが大きくなったらどうしよう。それこそ、パセリだと思って葉っぱを食うことになるかもね。

←ブログ村ランキング!最近また太ってきたような気がするのはなぜだろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33852213

大した変化のない根パセリは掲載のタイミングが難しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart