« 残しておいたベビキャロも全て撤収したのだ | メイン | 大した変化のない根パセリは掲載のタイミングが難しい »

2016年6月 9日 (木)

トウモロコシはこんな感じなんだけど・・・・・・

植え替えてから、割と順調に育っているトウモロコシ。

2016_0605a0005 こげな感じになってます。

先日、車のドアに引っかかってプランターごと倒してしまったんだべな。あわてて元に戻したついでに、少し深めに植え替えた。

それまでにも誰のいたずらか知らんが、1本だけ倒れとったし。

太さは、2016_0605a0006 こんなもん。

基本的には日向性なので、ときおりプランターの向きを変えてやることになるだろうな。気温が高ければ穂が出てくるのも早いと思う。あとは追肥を忘れずにやるべしってとこかな。肥料喰いだっていう話だから。

今年は二期作できるかな。

←ブログ村ランキング! 変な時間に目が覚めたから眠いよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33851339

トウモロコシはこんな感じなんだけど・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart