« 黒トマトにうれしい変化アリ | メイン | 無残やな大事なメロンにアブラ湧く »

2016年6月25日 (土)

梅雨のさ中にとりあえず茗荷は大きくなってきた

裏庭の茗荷。

2016_0614a0007 こげにワサワサになりやんした。

まだまだ根元は、2016_0614a0008 何も出てきてないけど。

茎も太くなってきたし、今年も楽しみだ。来月から収穫のスタートなるか?

 

久し振りのおまけ画像は、袋ラーメンシリーズ。

2016_0619a0007 2016_0619a0009

バックの背景と混じっちゃったな。これは東京スカイツリーの下に新しくできたご当地ラーメン専門店で買ってきたお土産。ダメだべ、あんなのできちゃ、買ってしまうじゃないのお。

「登別に行っちゃいました」という名前のラーメン。完全にお土産用なんだろう。藤原製麺かと思ったけど違った。なかなか塩味ながらオイリーなスープで、今どきのハラペコ野郎たちにも十分満足できる塩ラーメンだったべさ。

←ブログ村ランキング!これも新しいカテゴリは作成しません。あしからず。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33865727

梅雨のさ中にとりあえず茗荷は大きくなってきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart