« 残っていたサラダ菜を収穫する | メイン | やっぱり残念なことになるかもしれない葡萄 »

2016年5月12日 (木)

間引き後のセロリの最新情報

先月中旬に間引きを行ったセロリはその後どうなっているでしょう。

連休中の写真がこれ、2016_0505a0010 だいぶ大きくなった。

そして最新の様子が、2016_0511a0005 ここまでくればもう大丈夫。

このままでは共倒れになってしまうので、どっちかを選択することになるのだけど、真ん中にある方が小さい。通常ならコレを残してもう一方を間引きすることになるのだが、真ん中からずれている方が大きい苗になっているので、もったいない感が起こってしまった。

つまり結果的には、2016_0511a0006 こんな風に一つを残して、

もう一方を、2016_0511a0007 こげな風にしてしまった。

空いてる鉢があるからこんなことになるんだべさ。まあ、他にも空いてるからいいとするか。

←ブログ村ランキング!まだ今日は木曜日か。長いな、今週は。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33823719

間引き後のセロリの最新情報を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart