« ホウレン草もあっという間に強制撤収 | メイン | 再生春菊の7回目と8回目の収穫&「淡路島カレー」 »

2016年5月 4日 (水)

ベビキャロの期待大きく膨らむ

朝晩の気温もかなり寒さが軽減されてきた。もうあとちょっとで夏が来る。そんな勢いだべさ。

ベビキャロはそんな勢いをいち早く感じているのかもしれない。

 2016_0501a0004 葉っぱの勢いがものすごい。

これだけ葉っぱが凄ければ、根っこの方も気になるのが人情ってもんだべ。

少しホジホジしてみた。2016_0501a0005 いいじゃない。

ココからズキュンと大きくなってくれることだろう。期待は大きく膨らむ。あとは待つだけ。

 

一昨日の夜、和歌山から知人が来たので飲み会になった。そのあと一人で梯子したので、昨日一日二日酔い気味だった。従ってランチカレーは体調不良によりお休みしたのだ。その代わりのおまけ画像は、

2016_0414a0003 久しぶりに蛇太子の写真を。

何の写真かわかる?白く見えるのは脱皮前だから。目の鱗まで真っ白になるのだ。そしてこの様子はヨメが蛇に水を与えているという構図。結構ごくごく飲むんだよ。

この数日後、無事に脱皮できました。よかったね。

←ブログ村ランキング!今日は愛娘の運転チャレンジ日。くわばらくわばら。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33816405

ベビキャロの期待大きく膨らむを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart