« ミニトマトは撤収決定&「情熱100%牛タンカレー」 | メイン | アスパラの油断大敵あめあられ&「日本海まるごとカレー」 »

2015年9月23日 (水)

肉薄な肉厚とうがらしをどこまで引っ張るかはホムセン次第

勝手に肉薄だと決めつけているが、商品名が肉厚だったので、それを思えば肉薄だなということで、そう勝手に呼んでいる。決して、肉がペラペラなわけではない。

ここに来てさすがに気温の変化に戸惑っているようだ。

先日収穫した果実も、2015_0919a0002 見事に折れ曲がっている。

まだ残された果実は、2015_0919a0003 どうなるかわからないが、

あそこにもここにも、2015_0919a0004 まだ小さな果実が残っている。

さてさて、どこまで引っ張るか。今日はホムセンに苗探しに行ってくる。その結果次第というところかな。気に入った苗の数と今空いている容器の数とが合えば、もう少し延長することになるだろう。

 

昨日は少し遠出をしようと出発したが、京滋バイパスのジャンクションである連ばかりの列を見た途端頓挫し、結局京都まで出かけたのだが、あまりの混雑に滅入り、結局は帰ってきた。そして京阪の北海道展で買い物をしたという一日となった。やっぱり休日は出かけちゃいけないという戒めを再認識した日となった。

ランチは守口で食べたのでランチカレーはありましぇん。

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ←ブログ村ランキング!食べなかったけど、買ってきちゃった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33585327

肉薄な肉厚とうがらしをどこまで引っ張るかはホムセン次第を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart