« 今更ながら防寒する春菊を期待するのはどうだろう | メイン | 金時人参のホジホジとオマケ »

2015年2月 6日 (金)

動かないと思っていたら微妙に動いていたニンニク

寒いので早々変化があるわけじゃない。

2015_0204a0001 ホジホジ調査にて根っこが生えていた真ん中の株もやはりまだまだ動きそうにない。

それでも微妙に変化は見られた。

その一つ、2015_0204a0002 左の株の葉っぱが痛んでいる。

虫食いか?病気か?寒いだけか?

もう一つは、2015_0204a0003 右端の株。明らかに日向性。

このあとプランターを左右逆にして置きなおした。これで少しはまっすぐ上に伸びてくれることだろう。

こんな季節にも微妙に動きがあるんだなあと感心させられる。

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ←ブログ村ランキング!しばらくおまけ画像がお休みしてるなあ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33153547

動かないと思っていたら微妙に動いていたニンニクを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart