« メイン花壇のカリフラワーはどうなってる? | メイン | ゴーヤの土俵際は10日遅れのデータ »

2014年10月31日 (金)

月末キャラメルH26年10月

残すところあと3回の予定となった月末キャラメル。今回は数だけはそこそこあるのに、はっきり言って<ランクB>がないので、さらっといってみよう。

まずはイマイチ感100%の<ランクD>から。

D01 D02 D03 D04 D05 D06 D07 D08 D09 D10

基本的に〇〇とキャラメルみたいに何かと混ざるとイマイチだべな。単体でないとね。

続いて惜しい、あと一歩何かが足りない<ランクC>のラインナップ。

C01 C02 C03

C04 C05 C06

C07 C08 C09

ホントに惜しいのは3つ目のケーキと神戸プリン。もう少し甘さが抑えられて、キャラメル感があればランクBになれたのにと思う。

これだけではあまりにもさみしいので、今回は特別に蛇太郎のセクシーショットをアップしておきましょう。

2014_0930a0016 最近はこうやって鎌首を持ち上げて食べるのだ。

なかなかセクシーでしょ?

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ←ブログ村ランキング!やっと週末。だけど天気は下り坂。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/33026653

月末キャラメルH26年10月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart