« 大根どうしようか迷わせる姿と「金沢カレー シーフード」 | メイン | 月末キャラメルH25年11月 »

2013年11月30日 (土)

スティッキオに見る変化続く

久しぶりに冬らしい風が吹いていた。このところなんだかんだでそこそこ暖かかったせいか、昨日の風はやたら冷たかった。

玄関先のスティッキオのミニプランターもやっぱり寒そうだ。

2013_1128a0016もうこれぐらいが限界かもね。

とはいえ、先月収穫した鉢には新たな変化が見られている。

2013_1128a0014 2013_1128a0015

ほらね、また生えてきた。まるで再生ねぎのように何度も生えてくる。しかしこれは小さすぎるだろうな。今から収穫する株もまた再生してくるだろうか。

滋賀出張で見つけた面白画像。

2013_1130a0001近江八幡名物赤コンニャクをはさんだホットドック200円

面白い食感が口の中ではじける。んんん、これは旨い!ってほどではないが、話題としては面白い。みなさんもぜひお試しあれ。

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ ←ブログ村ランキング!結局飲み会の後は二日酔い。もっと反省しなきゃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/31977621

スティッキオに見る変化続くを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart