« 交野マラソンと「牛タン焼専門店司のこだわり牛タンカレー」 | メイン | 蕪はリスタートここから気を抜けない »

2013年4月 9日 (火)

水耕ルッコラ強制撤去

目の前にないのでどうしても忘れがちな水耕ルッコラ。

久しぶりに見に行ったら、とんでもないことになっていた。

2013_0406a0023 <ルッコラ>

なんじゃこりゃ? およそオイラの知っているルッコラの容貌ではない。

これは明らかに成長しすぎているし、何か他の生物に進化したみたいだ。

先端は2013_0406a0024 次の進化をしようとしている妙な動き。

これは仕方がないと思い強制撤去した。

しかし、ちぎれた葉っぱをがじってみると、なんと普通にルッコラの味がする。 味がすればいいてもんではない。 次は容貌もルッコラらしい育て方をしたいものだ。

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ←ブログ村ランキング!昨日はなかなか眠れなくて夜更かし。今朝は眠い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/31378613

水耕ルッコラ強制撤去を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart