« 思い出した簡易温室 | メイン | 2月の正月菜収穫 »

2011年2月15日 (火)

枯れるモノたち

昨日はまたまたたくさん雪が降り、案の定積もってしまった。

野菜たちにとっては災難だけど、それ以前に枯れてしまっているものもある。

2011_0213a0003 2011_0213a0002

トウガラシとミニポット春菊である。

このところ最悪条件にもかかわらず完全放置状態だったためにこげな姿になってしまった。

反して、一時期簡易温室にあったミニポット春菊はまだ生き残っている。

2011_0214a0001 <ほらね>

といっても脇芽がバンバン出てきているわけでもなし、終わっていることに違いはない。

そろそろ春の準備に向けて片づけしなきゃ! でも外が寒いと一気にヤル気もダウン。

ぼちぼち正月なの様子を見に行ってやるかな。

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ ←ブログ村ランキング!それにしても眠い!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/25994010

枯れるモノたちを参照しているブログ:

コメント

アチャー!な状態ですね。
でも、唐辛子はこの時期さすがにもう無理かと…。
この寒さで、野菜もダウンだけど、人間もやる気がダウンしますね。
・・・と言うか、私のやる気は既にゼロ以下です。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ぽぽ様
そうですね。というかトウガラシはとっくの昔に枯れているのを放置しておいただけという噂もあります。
でも今日は久しぶりの収穫もしましたよ。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart