« アスパラ菜の間引き | メイン | セロリの苗とジリ貧にんにく »

2010年4月17日 (土)

簡易温室取っ払い作業

シャドークイーンは4つ目の株も無事に発芽してきた。

2010_0417a0005 <勝負はこれからだ!>

メイン花壇の株とは比べ物にならない大きさだが、気温が上がるにつれて育ってくれることだろう。

そのメイン花壇の株たちはこげに大きく育ちやしたべな。

2010_0417a0001

左の株も芽かきを終えたので、今日から簡易温室は取っ払うのである。

そして、簡易温室にもたれかかっていたソラマメは支柱に紐でくくられる状態に。

2010_0417a0002 こんな感じで倒壊予防。

これからどんどん頭が重くなってくれるだろうことを期待して待つことにしよう。

昨日、新しい苗を買ってきたがその話はまた明日。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/23904162

簡易温室取っ払い作業を参照しているブログ:

コメント

今日は春らしい気温でしたね。
もう、冬に逆戻りのようなことは無いと信じたいです。
まだ、朝冷え込む事が有るかもしれませんが、昼間は暖かであって欲しい。
野菜たちもみんなこれから、スクスク生長してくれるでしょう。

ぽぽ様
気温はさることながら、火曜日からまた雨模様なので、それはそれで不安です。
がっつり晴れる感じはもう少し後のようです。

2枚目の写真はジャガイモですよね?
もうこんなに育ちましたか!
私のはようやく芽がでてきました。
これは楽しみですね~。

TOTO様
1枚目の小さな芽もジャガイモですよ。
育ちの状態がバラバラなので、大丈夫かなと思っています。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart