« 新・種蒔き=サラダゴボウ | メイン | メキャベツ間引き比較実験のようす »

2009年3月 3日 (火)

肥料実験 こんなんでいいのか?

肥料の違いでどんな変化があるのかを試すために行っている。

わけぎの肥料比較実験途中経過。

2009_0301a0002手前から、牛糞堆肥、鶏糞堆肥、対照区。

 

えっ、ええ~~~。

 

こんなんでいいのか?

結局、堆肥なんて何もやらない方がいいってこと?

 

もっと、よーく見てちょうだい。

おくの対照区は、一つは大きく育っているけど、

もう一つは鶏糞区の小さい方とどっこいどっこい。

まだまだ、この先どうなるかわかんないよ!

しかし、牛糞堆肥の育成状況はいかにもよくない。

追肥もそれぞれの堆肥をやる予定。

ある程度勝負がついたら、液肥を与えて美味しくいただくつもりではあるが・・・。

もうちょっと暖かくなるまで見守ってみよう。

にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ ←プランター菜園ブログ村ランキング参加中!よろしくベイベー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/369198/18753783

肥料実験 こんなんでいいのか?を参照しているブログ:

コメント

いや~~~
実に面白い 状況ですな

kagoq殿
実に楽しい状況です。
って、まだ途中ですから。

コメントを投稿

フォトアルバム

最近のトラックバック

Powered by Six Apart